1.まずはメールフォームにてご希望の内容をお知らせください。ご依頼の前にご質問いただいても構いません。万が一メールフォームが上手く働かない場合はこちらのメールアドレスへ直接お送りください。
2.ご依頼内容を確認した上でお見積もりとお届けの時期をメールいたします。数日中に連絡がない場合はお手数ですが、再度ご連絡くださいませ。
3.料金と内容を御確認いただいた上でご依頼のメールをお送りください。
4.確認のメールをお送りするとともに制作を開始いたします。
5.完成しましたら印影とともにメールをお送りいたします。また制作に時間がかかりそうな場合もご連絡いたします。
6.ご確認いただいたらハンコを郵送いたします。送料500円をご負担いただきます。
7.既製のハンコや印合などの場合はご希望の商品番号をお知らせください。
8.印合などハンコ以外の商品を含む場合は宅配便で着払いにて発送いたします。
9.商品の到着後10日以内に郵便振替にてご入金ください。なお手数料はお客様のご負担となります。
|